クリスマス会

12月に入り寒い日が増えてきました。幼稚園では、クリスマスツリーが飾られ、園の環境もクリスマスのムード一色になってきました。子どもたちは「サンタさんから手紙がきた!」「一番大きなお部屋でまっててね。って書いてあるよ」などサンタさんが待ちきれなくなっている様子!
※保護者方から「今日はサンタさんは来ますか?」と幼稚園に問い合わせもありました。笑
クリスマス会当日、ジングルベルの歌を唄いながら、階段を登っていく子がおり、楽しみにしてるんだな~と思いました。クリスマス会ではサンタさんがくるまでに歌を唄って、先生たちの劇を観て、まだかな、まだかな。と待っていると・・鈴の音が・・音楽とともにサンタさん登場です!!
子ども達からサンタさんへの質問に答えてもらい、一緒に歌を唄ったり、最後にみんなと握手までしてもらいました。サンタさんお忙しい中ありがとうございました。また来年も良い子にしているとみんなの前に来てくれるそうです!!

つくし幼稚園について

つくし幼稚園

〒259-1214 平塚市飯島6
TEL/0463 (58) 7111

ページトップ

〒259-1214 平塚市飯島6 TEL 0463 (58) 7111

Copyright 2009 Tsukushi Kindergarten All Rights Reserved.